
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中国一幕 0066:中国の怖すぎる「暴走族」 -広東省掲陽市-

2015/05/01 07:30 

150430biaoche_001.jpg

中国一幕 0066:中国の怖すぎる「暴走族」 -広東省掲陽市-

 今日の一枚は、コレです。

 中国は広東省掲陽市榕城区の警察が公開した「暴走族」の写真。

 彼らのほとんどは'90年代生まれの若者で、夜な夜な度胸試しやスリルを味わうため、公道を暴走しながら、ナタやナイフで無作為に通行人を切りつけているそうです(怖)

 実際に、管轄内では深刻な傷害事件や器物破損事件が増えており、このほど7人が逮捕されたそうです。 何だか現実の世界とは思えないようなニュースです。。。(from 網易)  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
中国一幕 0065:公衆トイレの下水管から大量の携帯電話 -湖北省武漢市-
中国一幕 0064:中世ヨーロッパのお城のような「公衆トイレ」 -重慶市-
中国一幕 0063:黄砂に覆われた街 -新疆ウイグル自治区五家渠市-
中国一幕 0062:仏像の姿が浮かぶ貝殻 -福建省福州市-

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

中国一幕Comment(2) | Top ▲

コメント

ナタやナイフってとこが怖いですね…(;゚д゚)
他の都市とかは大丈夫なんでしょうか?


No:3987 2015/05/04 15:29 | utagi #JdULWtlkURL[ 編集 ]

utagiさん、こんにちは♪

ホント、怖いですよね~
最初、私も映画かドラマかなって思ったんだけれど
被害者が重傷を負った、、、みたいな内容でびっくりしました。

ちょっと、他の都市までは分からないんだけれど
今回のニュースでは、街の中心部ではなくて比較的田舎や山道などで
事件が発生しているみたいです。


No:3988 2015/05/05 00:44 | lam☆ #oXkNqf9wURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ