再踏紅館:ケリー・チャン(陳慧琳)が7年ぶりにコンサート開催、PRポスターを公開!!

2015/07/15 07:30 

150714chenhuilin_001.jpg

再踏紅館:ケリー・チャン(陳慧琳)が7年ぶりにコンサート開催
PRポスターを公開!!

 人気歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)が7年ぶりとなるワールドツアー「陳慧琳 Let's Celebrate! 世界巡回演唱会2015」を開催するというニュースです☆ 以下新浪の記事(抄訳)から。。。

 香港メディアによると、人気歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)がワールドツアー「陳慧琳 Let's Celebrate! 世界巡回演唱会2015」を開催、香港コロシアム(紅磡香港体育館)公演が今年12月18~22日に決まったという。ケリーにとって、香港コロシアム公演は、2008年公演に続いて7年ぶりとなる。7月14日、新浪娯楽が伝えた。

 今年デビュー20周年を迎えたケリーは、長年のファンのみんなのため素晴らしいパーティーを開こうと、一年間かけて準備をしてきており、すでにダンスのトレーニングに明け暮れているという。一方、そんなケリーにとって、それほどダンスは大変ではなく、それよりもコンサートで披露する選曲に頭を悩ましているという。デビューからこれまでにリリースした曲は500曲を超えており、先日、その中からなんとか50~60曲を選んだが、プロデューサーからは4時間のコンサートに入りきらないと、さらなる選曲を求められている。

 またこのほど、コンサート用のポスターを公開したケリーは、ポスターのメイクについて、「普段のメイクはもちろんこんなに派手じゃないけど、今回はコンサートのため、特別に真っ赤なルージュにしたの。コンサートのテーマ“Let's Celebrate!”にすごく合っているでしょ」と笑いながら話していた。(from 新浪


 7年ぶりなんですね。すごく楽しいコンサートになりそう~ 行けそうにないからDVDでいいから見たいですね^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
短髪清爽:ケリー・チャン(陳慧琳)が最新写真を公開!!
俏麗短髪:ケリー・チャン(陳慧琳)がショートヘア姿で大手目薬メーカーのイベントに登場!!
夢幻長裙:ケリー・チャン(陳慧琳)が有名マットレスメーカーの最新広告写真を公開!!
粉紅大片:ケリー・チャン(陳慧琳)がサイコロジー月刊誌「心理月刊(PSYCHOLOGIES)」の表紙に登場!!


150714chenhuilin_002.jpg
150714chenhuilin_003.jpg
150714chenhuilin_005.jpg
150714chenhuilin_004.jpg
ケリー・チャン(陳慧琳)さん


「陳慧琳 Let's Celebrate! 世界巡回演唱会2015」ポスター撮影メイキング

陳慧琳 Love Fighters演唱會2008 Karaoke (3DVD)
陳慧琳(ケリー・チャン)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ