深情相吻:ジョウ・シュン(周迅)&アーチー・カオ(高聖遠)夫妻が自閉症児支援チャリティーイベントに出席!!

2015/07/19 16:00 

150718zhouxun_001.jpg

深情相吻:ジョウ・シュン(周迅)&アーチー・カオ(高聖遠)夫妻が
自閉症児支援チャリティーイベントに出席!!

 人気女優ジョウ・シュン(周迅)&米国華人俳優アーチー・カオ(高聖遠)夫妻がこのほど、中国・杭州市で行われた自閉症児支援チャリティーイベント「One Night関注自閉症児童」に出席したというニュースです☆ 以下新文化網の記事(抄訳)から。。。

 ジョウ・シュン(周迅)、アーチー・カオ(高聖遠)夫妻が15~16日、バイ・バイハー(白百何、バイ・バイホー)、チェン・ボーリン(陳柏霖)、ホー・ジョン(何炅)、シエ・ナー(謝娜)らとともに杭州市で行われた自閉症児支援チャリティーイベント「One Night関注自閉症児童」に出席した。

 16日、ジョウ・シュンは夫のアーチーとともにステージに登場、チャリティーに賛同するすべての人々に感謝を述べるとともに「チャリティーを通じてこうして結婚記念日を迎えることができとても嬉しく思っています」とコメント、熱いキスを披露した。

 さらに、インタビューでは、結婚後ずっと噂されている“妊娠説”について、ジョウ・シュンは冗談交じりに「(こういった質問は)私だけじゃなくて、みんな一度は回ってくるものね! お子さんは? 浮気相手の存在は? 離婚の可能性は? すべて順番どおり。だから今回の答えも“そう、自然に任せているわ”」と答えていた。(from 新文化網


 結婚一周年ですね♪ ちょうど1年前の7月16日、お2人は同じく杭州市で行われたチャリティパーティーで結婚を発表されたんですよね^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
大秀恩愛:ジョウ・シュン(周迅)&アーチー・カオ(高聖遠)夫妻がファッション誌「マリ・クレール(美麗佳人)」に登場!!
甜蜜大片:ジョウ・シュン(周迅)&アーチー・カオ(高聖遠)夫妻がファッション誌「マリ・クレール(嘉人)」の表紙に登場!!
唯美浪漫:ジョウ・シュン(周迅)&アーチー・カオ(高聖遠)夫妻がロマンティックなツーショット写真を公開!!
先導海報:ジョウ・シュン&ホアン・シャオミン主演のラブコメ映画「撒嬌女人最好命」の先行版ポスターが公開!!


150718zhouxun_003.jpg
150718zhouxun_002.jpg
ジョウ・シュン(周迅)さん(左)とアーチー・カオ(高聖遠)さん(右)

☆ジョウ・シュン(周迅)さん出演作品☆


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

コメント

早速の周迅ニュースありがとうございました。v-238

彼女の出演作品は日本ではほとんど公開されないので、ストレスが溜まる一方です。
最近の作品で公開される可能性が高いのは「窃聴風雲3」かなぁ?
飛行機の中で観ましたが、中国語が出来ない僕でも面白かったです。

だから例えゴシップ記事でもRecord Chinaが日本語ニュースにしてくれると嬉しくなってしまいます(^_^;)。


No:3995 2015/07/20 08:32 | imustak #-URL[ 編集 ]

imustakさん、こんにちは♪

こちらこそ喜んでもらえて良かったです^^

周迅さん、素敵ですよね~
演技が上手いのはもちろん、ナチュラルな言動と
たまに見せる少女のような笑顔が嫉妬です(笑)

また、彼女の気になるニュースを見つけたら、ご紹介しますね♪


No:3996 2015/07/20 12:17 | lam☆ #OUVUFYnUURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ