深情拥吻:ホアン・シャオミン(黄暁明)とAngelababyが上海展覧センターで豪華挙式!!

2015/10/09 18:00 

151009xiaomingangelababy_001.jpg

深情拥吻:ホアン・シャオミン(黄暁明)とAngelababyが
上海展覧センターで豪華挙式!!

 人気俳優のホアン・シャオミン(黄暁明、黄曉明)と人気モデルで女優のAngelababy(アンジェラベイビー、楊穎)が8日、上海展覧センター(上海展覧中心)で豪華な結婚式を挙げたというニュースです☆ 以下騰訊網の記事(抄訳)から。。。

 ホアン・シャオミン(黄暁明、黄曉明)とAngelababy(アンジェラベイビー、楊穎)が8日夜、上海展覧センター(上海展覧中心)で結婚式と披露宴を行った。式場には人気女優のリー・ビンビン(李冰冰)、中国不動産大手「大連万達集団」創業者の御曹司ワン・スーツォン(王思聡)氏、著名ピアニストのユンディ・リ(李雲迪)、Angelababyがレギュラー出演していた人気バラエティ番組「奔跑吧兄弟(Running Man)」出演メンバーなど数多くのタレントが集まった。
 
 この日の司会進行役は、シエ・ナー(謝娜)とホー・ジョン(何炅)が務め、さらに、リー・シアン(李湘、リー・シャン)も加わり、まるで人気バラエティ番組「快楽大本営」の収録のようだった。また、婚礼主宰者は著名映画監督のジョン・ウー(呉宇森)氏が、婚礼立会人は大手エンタメグループ「華誼兄弟メディア」のワン・チョンジュン(王中軍)会長が務め、電子商取引(EC)大手「アリババ・グループ(阿里巴巴集団)」のジャック・マー(馬雲)会長も祝福メッセージのビデオで登場した。

 新郎新婦の2人は、オープニングのバレエショー、人気バラエティ番組「爸爸去哪儿」に出演した夏天(Poppy)ちゃんが子供時代のAngelababyに扮するショートムービーが上映された後、子供たちがジャスティン・ビーバーの「Baby」を歌う中、登場した。

 シャオミンは「今日は本当に緊張しました。baby、僕は今までこれほどまでに一人の女性を愛したことはありません。僕はすべてを君に捧げます。君が好きなものは僕が好きなもの、たとえ君が年をとって歯もなくなったとしても、君は僕のお姫様。よく君は将来年をとって醜くなったらどうしようって言うけれど、僕は君をさらに大切にするだけだよ」と語った。

 一方、Angelababyも「あなたが楽しい時もそうでない時も、私はあなたについて行きます。そして2人の家庭を作ること、それがずっと私の夢でした。年をとっても、あなたが私を選んだ人生は間違いじゃなかったと言ってくれることを望んでます」と語った。(from 騰訊網


 お2人の言葉を読んでるだけでウルウルしてきました。本当にご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに~(*^_^*) ちなみに、ブーケトスでは、リン・チーリン(林志玲)さんがブーケを受け取ったらしいです^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
甜蜜親吻:ホアン・シャオミン(黄暁明)とAngelababy(アンジェラベイビー)が結婚式目前、ウェディングフォトを公開!!
喜糖曝光:ホアン・シャオミン(黄暁明)とAngelababy(アンジェラベイビー)の結婚式に配られる「喜糖」が公開!!
史詩巨制:中国版タイタニック映画「THE CROSSING」の後編「太平輪:彼岸」の最終版ポスター及び予告編が公開!!
婚礼造型:Angelababy(アンジェラベイビー、楊穎)がブライダル雑誌「時尚新娘(COSMOBRIDE)」の表紙に登場!!


151009xiaomingangelababy_002.jpg
151009xiaomingangelababy_003.jpg
151009xiaomingangelababy_004.jpg
151009xiaomingangelababy_005.jpg
151009xiaomingangelababy_006.jpg
151009xiaomingangelababy_007.jpg
151009xiaomingangelababy_008.jpg
ホアン・シャオミン(黄暁明)さん(左)とAngelababy(アンジェラベイビー)さん(右)

151009xiaomingangelababy_009.jpg
151009xiaomingangelababy_010.jpg
結婚式が行われた会場(上海展覧センター)の様子

151009xiaomingangelababy_01.gif
こちらは、ブーケトスの様子です♪
(ちなみに、ブーケを受け取ったのはリン・チーリン(林志玲)さんだったようです)

☆ホアン・シャオミン(黄暁明)さん出演作品☆

☆Angelababy(アンジェラベイビー)さん出演作品☆

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

コメント

とうとう結婚しちゃいましたね!
さすが中国のトップスター招待客のメンツが凄いです。
ブーケを受け取ったリン・チーリンさんのお相手は誰になるんでしょうね???


No:4009 2015/10/13 03:30 | うたぎ #meJtZ45.URL[ 編集 ]

うたぎさん、こんばんは♪

結婚式、すごかったみたいですね~^^
会場にはマスコミはもちろんファンの方も大勢詰めかけたみたいで
その人数がすごくて交通渋滞まで起きて
周囲の市民からはクレームが出るほどだったとか。

そうそう、チーリンさんがブーケを受け取ったっていうのは
私もなんかすごく嬉しいんですよね^^
お相手はどんな方になるんでしょうね~


No:4010 2015/10/14 01:18 | lam☆ #OUVUFYnUURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ