冠軍出炉:「2015ミス・ワールド(世界小姐)」中国代表が決定!! 安徽省出身の学生ユエン・ルー(袁璐、ユアン・ルー)さん

2015/11/15 18:30 

151114yuanlu_001.jpg

冠軍出炉:「2015ミス・ワールド(世界小姐)」中国代表が決定!!
安徽省出身の学生ユエン・ルー(袁璐、ユアン・ルー)さん

  「2015ミス・ワールド(Miss World、世界小姐)」の中国代表決勝大会が12日、行われ、安徽省出身の学生ユエン・ルー(袁璐、ユアン・ルー)さんがグランプリに輝いたというニュースです☆

 以下新華網の記事(抄訳)から。。。(上記写真は、左から第3位のツァオ・チンチン(曹青青)さん、グランプリのユエン・ルーさん、準グランプリのハー・リー(何麗)さん)

 「第65回ミス・ワールド(Miss World、世界小姐)」の中国代表決勝大会が12日夜、豪華クルーズ船上で行われ、安徽省出身のユエン・ルー(袁璐、ユアン・ルー)さんがグランプリに輝いた。

 ユエン・ルーさんは現在、浙江伝媒学院に在学中の21歳。大会後、彼女は「ミス・ワールド機構は貧困児童の救済を目的の一つとしており、私も学業を第一としながら、その目的を果たそうと思っています」と語った。

 また、今回の結果に対してネット上でも大きな話題となっており、「日本代表よりずっと美人」「脚も長くて胸も大きくてルックスも最高」「成績優秀でしかも美人」など絶賛の声があがっている。

 そんなユエン・ルーさんは13日15時、自身のミニブログに「・・・今回のことは一つのスタート、未来はまだまだ続くし、私自身もまだまだ学ばなければならないことがたくさんあります。でも、信じてください。これから始まる新しい挑戦に素晴らしい結果が伴うよう、もっと強くなって、一生懸命努力します。そして、大会中にもお話した通り、責任を持って一歩一歩前に進んで、先々のことより目の前のことを一生懸命やっていきたいと思います!」と綴った。

 調べによると、ユエン・ルーさんは21日、中国代表として海南島三亜市に向かい、120以上の国・地域の代表らとともに(12月19日に開催する)「第65回ミス・ワールド」世界大会に参加する。(from 新華網


 綺麗な方ですね~^^ でも「日本代表よりずっと美人」っていうコメントはちょっと、、、日本代表の中川知香さんもすごく可愛い方ですよね。お2人とも頑張って欲しいです♪ あと、カナダ代表の方が人権活動をしているという理由で中国入りできない(世界大会への招待状が届いてない)らしくて、これはとても大きな問題だと思います。。。 [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
佳麗争艶:「2014ミス・ワールド(世界小姐)」中国代表が決定!! グランプリは身長183cmのドゥー・ヤン(杜暘)さん
「2008ミス・アジア(亜州小姐)」が決定!! グランプリはパーフェクトボディの姚佳雯さん


151114yuanlu_002.jpg
151114yuanlu_003.jpg
151114yuanlu_004.jpg
グランプリに輝いたユエン・ルー(袁璐、ユアン・ルー)さん

151114_001.jpg
こちらは、日本代表の中川知香さん

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ