
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

狗戴口罩:中国の深刻な大気汚染、ペットの犬もマスクで散歩 -浙江省杭州市-

2015/12/27 11:30 

151226goudaikouzhao_001.jpg

狗戴口罩:中国の深刻な大気汚染、ペットの犬もマスクで散歩
-浙江省杭州市-

 中国は浙江省杭州市でこのほど、深刻な大気汚染で“黄色警報”が発令される中、ペットのワンちゃんもマスクをつけられ散歩したというニュースです。 以下中国青年網の記事(抄訳)から。。。

 12月23日、大気汚染警報の“黄色警報”が発令された浙江省杭州市では、一人の女性が大気汚染の影響を考え、ペットの犬にもマスクをつけて散歩をさせてあげたという。(from 中国青年網


 ワンちゃんも可哀想、、、口をあけると、マスクが目の方に行っちゃうし。。。  [続き]からはもう少し写真が見られます。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
上路抗霾:中国の大気汚染にハイテク除塵車両「霧砲車」が登場 -湖南省長沙市-
中国一幕 0099:大気汚染に見舞われている北京で「巨大な肺」の人文字アート
重度霧霾:ハルビン(哈爾濱)市で深刻なスモッグ、幼稚園・小・中学校の一部が休校へ
重度汚染:中国・瀋陽市で深刻な大気汚染、PM2.5の値が一時1000超、防毒マスク姿の市民も


151226goudaikouzhao_002.jpg
151226goudaikouzhao_003.jpg
マスクをつけられ散歩するワンちゃん

越境する大気汚染   中国のPM2.5ショック (PHP新書)越境する大気汚染 中国のPM2.5ショック (PHP新書)
畠山 史郎

PHP研究所 2014-01-16
売り上げランキング : 354071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ