
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土豪婚礼:中国の超ド派手な「成金結婚式」が話題に!! -広東省中山市-

2016/01/12 13:30 

160112tuhaohunli_001.jpg

土豪婚礼:中国の超ド派手な「成金結婚式」が話題に!!
-広東省中山市-

 中国は広東省中山市三郷鎮で行われた超ド派手な「成金結婚式」が話題になっているというニュースです☆ 以下21CNの記事(抄訳)から。。。

 11日、広東省中山市三郷鎮で行われたある結婚式の様子がSNSで紹介され、大きな話題となっている。多くのネットユーザーたちが驚かされたのはそのド派手さ加減だった!

 結婚式の参加者によると、新郎は三郷鎮出身、のちにマカオに移り住んだ90年代生まれ、実家は事業を営みとても裕福、新婦はマカオ人だという。アップされた写真を見ると、新婦を迎えに行く車には超高級車が連なり、新婦の頭には金のアクセサリー、首には金のブレスレットをつなげた大きな首飾りが掛かっている。さらに、話によると、新郎は結納金に数百万人民元(約数千万円)用意したという。

 実は、三郷鎮では、昨年1月15日にも“土豪婚礼(成金結婚式)”が行われ大きな話題を呼んだ。その時も、新郎新婦は全身に金のアクセサリーを身につけ、式場には多くの高級車が集まり、さらには香港スターの姿も見られた。地元民たちの話によると、昨年その結婚式を挙げた新郎は、この日結婚式を挙げた新郎の実弟だったという。(from 21CN


 やっぱり、中国のお金持ちは違いますね~、、、それにしても、ホントにキンキラキンです^^;  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
土豪乞丐:中国のホームレス男性がiPhone 6を購入!? iPadも!? -浙江省温州市-
金光閃閃:金色ピカピカの「土豪金ビル(成金ビル)」が話題に!! -福建省アモイ(廈門)市-


160112tuhaohunli_002.jpg
160112tuhaohunli_003.jpg
160112tuhaohunli_004.jpg
160112tuhaohunli_005.jpg
160112tuhaohunli_006.jpg
160112tuhaohunli_007.jpg
160112tuhaohunli_008.jpg
中国は広東省中山市三郷鎮で行われた超ド派手な結婚式の様子

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ