巨型滑梯:上海のショッピングモールに「巨大滑り台」が登場!!

2016/02/16 12:30 

160215juxinghuati_001.jpg

巨型滑梯:上海のショッピングモールに「巨大滑り台」が登場!!

 中国は上海市浦東新区浦建路にある大型ショッピングモール「巴黎春天(Printemps)」にこのほど、巨大滑り台が登場したというニュースです☆ 以下新華網の記事(抄訳)から。。。

 上海市浦東新区浦建路にある大型ショッピングモール「巴黎春天(Printemps)」に巨大滑り台が登場した。この滑り台はステンレス製で、最上階の5階からぐるぐると曲がりながら1階まで達している。外観はまるで龍のような形をしている。

 ショッピングモールを訪れていた買い物客たちも興味津々で、ケータイで写真に収めたりしながら、「いつオープンされるの? 滑ったらどんな感じなのか、試してみたい」と話していた。一方、安全面に対して不安を感じている人たちもいた。関係者によると、元宵節(旧暦1月15日)である22日以降に正式オープンされるという。(from 新華網


 写真を見ただけでちょっと怖いですよね。私はムリ、、、何も起きないことを祈るばかりです。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
脱光免単:中国のショッピングモールで「下着姿で洋服無料」イベントが開催!! -湖北省武漢市-
楼頂別墅:ショッピングモールの屋上に別荘!? 中国のネットで話題に!! -湖南省株洲市-
長さ200メートルの氷の滑り台 -哈爾濱・松花江-


160215juxinghuati_002.jpg
160215juxinghuati_003.jpg
160215juxinghuati_004.jpg
160215juxinghuati_005.jpg
160215juxinghuati_006.jpg
上海の大型ショッピングモール「巴黎春天(Printemps)」に登場した巨大滑り台

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ