スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半夜夢見:大けがした男性、豚足と思ったら自分の手首だった!? -浙江省衢州市-

2016/02/22 11:30 

160222zuomengchizhuti_01.jpg

半夜夢見:大けがした男性、豚足と思ったら自分の手首だった!?
-浙江省衢州市-

 中国は浙江省衢州市龍遊県横山鎮で17日、20代のある男性が“豚足を食べる”夢を見たところ、思わず自分の手首をかじってしまい大けがをしたというニュースです☆ 以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 その男性は20代。いとこの家に泊まっていた。明け方になり、左手首に大けがをしているとして、騒ぎになった。病院で治療を受けたが、けがの原因を話さない。いとこ一家は心配でたまらない。まさか、自殺を図ったのでは。とうとう、警察に通報して相談することにした。

 男性が治療を受けたのは浙江省衢州市龍遊県の病院だ。通報を受けて警察官がやってきた。診察室の外で、男性に事情を聞いた。自殺しようとしたのではと尋ねた。

 男性はようやく、おずおずと話しはじめた。「自殺じゃありません。自分でかじったんです」という。警察官は納得がいかない。「どうしてかじったんですか?」とさらにたずねた。すると男性は、恥ずかしそうに「豚足を食べる夢を見たんです。豚足と思ってかぶりついたのが、自分の左手でした」と言った。(from livedoor


 ちょっと信じられませんね。。。ちなみに、別のニュースによると、この男性、以前から睡眠中におかしなことをやらかしてて、今回も夢遊病的症状がでたとのことです。それにしても、これじゃ危ないですよね。治すことはできないのかなァ。。。  [続き]からは一部写真が見られますが、閲覧注意です。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


160222zuomengchizhuti_002.jpg
中国人男性、豚足を食べる夢を見て、自分の手首をかじって大けが

Newton 脳と意識: 最先端の脳科学が,最大の難問に挑むNewton 脳と意識: 最先端の脳科学が,最大の難問に挑む
科学雑誌Newton

株式会社ニュートンプレス 2015-07-07
売り上げランキング : 1277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ