
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

売萌搞笑:台湾の実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」、花輪くんはジロー・ワン、まるちゃんは新人のリン・シーレイちゃん

2016/03/01 12:30 

160301xiaowanzi_001.jpg

売萌搞笑:台湾の実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」
花輪くんはジロー・ワン、まるちゃんは新人のリン・シーレイちゃん

 大人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の台湾版実写ドラマのクランクイン記者会見がこのほど、開催されたというニュースです☆

 以下広安在線の記事(抄訳)から。。。 (上記写真は花輪くん役のジロー・ワン(汪東城)さん(左)とまるちゃん役の新人リン・シーレイ(林芯蕾)ちゃん(右))

 みんなの懐かしい子供の頃の思い出とともにあるアニメ「ちびまる子ちゃん(桜桃小丸子)」が、まもなくドラマとなって帰ってくる。昨日(2月29日)、実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」のクランクイン記者会見が開催された。

 会場には、メインキャスト陣が勢揃い、主人公のさくらももこ(まる子)役を演じる新人女優リン・シーレイ(林芯蕾)ちゃんも登場した。(from 広安在線


 花輪くんにまさかのジロー・ワン(汪東城)さん、でも、、、サマになってる^^ それにしても、みんな大人が小学生を演じるんですね。すごく見たくなってきました(笑)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
古今穿越:ジロー・ワン(汪東城)初プロデュースドラマ「超級大英雄」のポスター及びスチール写真が公開!!
終極海報:アン・アン&ジロー・ワン主演のトゥームレイダー映画「秘術之盗墓江湖」の最終版ポスターが公開!!
角色海報:アン・アン&ジロー・ワン主演のトゥームレイダー映画「秘術之盗墓江湖(秘術)」の人物ポスターが公開!!
首映儀式:ジロー・ワン(汪東城)主演の学園ラブコメ映画「我的播音系女友」のプレミア試写会が開催!!


160301xiaowanzi_002.jpg
160301xiaowanzi_003.jpg
まるちゃん役の新人リン・シーレイ(林芯蕾)ちゃん

160301xiaowanzi_004.jpg
160301xiaowanzi_005.jpg
花輪くん役のジロー・ワン(汪東城)さん

160301xiaowanzi_006.jpg
まる子のお母さん役イン・フー(茵芙、デミー・イン、Demi)さん

160301xiaowanzi_007.jpg
まる子のお父さん役リン・ヨウウェイ(林佑威)さん

160301xiaowanzi_008.jpg
まる子のお姉ちゃん役マンディ・ウェイ(魏蔓、ウェイ・マン)さん

160301xiaowanzi_009.jpg
160301xiaowanzi_010.jpg
台湾の実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」メインキャスト陣


台湾の実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」クランクイン記者会見①


台湾の実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」クランクイン記者会見②

ちびまる子ちゃん全集1990 「まるちゃんきょうだいげんかをする」の巻 [DVD]ちびまる子ちゃん全集1990 「まるちゃんきょうだいげんかをする」の巻 [DVD]
さくらももこ

ポニーキャニオン 2006-10-27
売り上げランキング : 93842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ