宣布離婚:「S.H.E」Selina(セリナ・レン、任家萱)が離婚を発表、「良き妻になれなかった」

2016/03/06 00:00 

160305selina_001.jpg

宣布離婚:「S.H.E」Selina(セリナ・レン、任家萱)が離婚を発表
「良き妻になれなかった」

 台湾の人気女性ユニット「S.H.E」のSelina(セリナ・レン、任家萱、上記写真左)が4日、突然、離婚を発表したというニュースです。 以下網易の記事(抄訳)から。。。

 台湾「東森新聞」の報道によると、女性ユニット「S.H.E」のSelina(セリナ・レン、任家萱)が4日、突然、夫であるリチャード・チャン(張承中、Richard、上記写真右)氏との離婚を発表した。Selinaは大やけどを負った事故を乗り越え、事故前から交際していたリチャード氏と2011年10月31日に結婚、これまで2人の仲睦まじい様子が報じられてきただけに、世間を騒がせている。3月5日、中新網が伝えた。

 Selinaは「私は良き妻になれなかった。結婚後、以前と同じように仕事をして、家庭のことや、2人で同じ時間を共有することを疎かにしてしまった。また、以前のように愛のためだけに生きることができなくなったため、夫への愛情も少しずつ薄れていき、今回、このような重大な決断にいたりました」と語った。

 Selinaは2010年10月にドラマ撮影中に大やけどを負う事故に遭い、人生のどん底を経験したが、当時、婚約者だったリチャード氏が彼女に寄り添い献身的に支えてきた。そんな感謝しきれない彼への想いをSelinaは「知り合って9年、私たちの間には愛情だけでなく、家族としての想い、友情もあり、これからも最も大切な友人でありたい」と語った。(from 網易


 あんな大変な辛い事故を乗り越えた2人だけに、すごくショックです。夫婦のことなので、きっと2人にしか分からないことがあるんだろうけど、、、発表されたコメント文には書ききれない何か大きな出来事でもあったのかな、、、なんて思ったりしています。。。  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
果敢出鏡:大やけど事故から5年、「S.H.E」Selina(セリナ・レン)が素顔でファッション誌「マリ・クレール(嘉人)」に登場!!
復出代言:「S.H.E」Selina(任家萱)が高級化粧品ブランドのPRイベントに登場、正式に芸能活動再開を発表!!
幸福出嫁:「S.H.E」Selina(任家萱)がやけど事故を乗り越えて結婚、多くの有名芸能人も祝福!!
婚礼細節:「S.H.E」Selina(任家萱)が婚約指輪の写真を公開、招待状や新たなウェディングフォトも!!



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ