整容伝聞:シンディー・ワン(王心凌)に再び整形疑惑、顔がまた変わったとネットで話題に!!

2016/05/22 19:00 

160521wangxinling_001.jpg

整容伝聞:シンディー・ワン(王心凌)に再び整形疑惑
顔がまた変わったとネットで話題に!!

 人気歌手で女優のシンディー・ワン(王心凌)に再び整形疑惑が浮上、顔がまた変わったとネットで話題になっているというニュースです。 

 以下中国網の記事(抄訳)から。。。(ちなみに、上記写真は左が以前の写真、右が最新の写真です)

 このほど、北京首都国際空港に姿を現したシンディー・ワン(王心凌)だが、スッピンだったためか彼女だとはなかなか判別できなかった。かつては「スイート教祖」と言われた彼女、この日の彼女の顔は少しむくんでこわばっているように見えた。ここ最近のシンディーは写真を公開するたびに顔が変わったと報じられていたが、今回もまた整形疑惑が浮上することになった。

 メディアによると、シンディーは2007年頃から顔が大きく変わったという。以前の写真と比べると、目頭のあたりの鼻根部と呼ばれる部分が明らかに太くなり、そのため目と目の間の距離が以前に比べ近くなって見える。また2011年に公開された写真では驚かされることにあごが以前に比べかなり尖っており、顔はほっそりとしているが頬だけが強調されていた。

 整形の噂について、以前シンディーに近いスタッフに聞いたことがあったが、シンディーはただ痩せただけで、シャープになったフェイスラインも、鼻やあごや唇も自然に変わったのだと回答していた。

 しかし、シンディーはデビューしてからずっと整形の噂があり、あるネットユーザーが彼女の10年前の写真を使って、鼻やあご、唇などここ数年で大きく変わったところを指摘したこともあった。(from 中国網


 私はずっとシンディーさんのファンなんだけれど、2、3年位前からかな、正直ちょっと印象が変わったなって思うようになりました。一ファンとしては何もしなくてもいいのにって思うんだけれど。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
好歌一聴 0647:シンディー・ワン(王心凌) - BFF
好歌一聴 0630:シンディー・ワン(王心凌) - 遠在眼前的你
性感香艶:シンディー・ワン(王心凌)が初の台北アリーナ(台北小巨蛋)公演に向けて最新ビジュアルを公開!!
跨刀助陣:ヴィジョン・ウェイ(魏晨)の新曲「帽子戯法」のMVにシンディー・ワン(王心凌)がゲスト出演!!


160521wangxinling_002.jpg
160521wangxinling_003.jpg
160521wangxinling_004.jpg
このほど、北京首都国際空港でキャッチされたシンディー・ワン(王心凌)さん



こちらは、以前のシンディー・ワン(王心凌)さんの写真です。。。
160521wangxinling_005.jpg
160521wangxinling_006.jpg
160521wangxinling_007.jpg
シンディー・ワン(王心凌)さん



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ