浪漫海報:ジェン・シュアン(鄭爽)&ヤン・ヤン(楊洋)主演の恋愛ドラマ「微微一笑很傾城」の最新ポスターが公開!!

2016/08/13 07:30 

160812weiweiyixiaohenqingcheng_001.jpg

浪漫海報:ジェン・シュアン(鄭爽)&ヤン・ヤン(楊洋)主演の
恋愛ドラマ「微微一笑很傾城」の最新ポスターが公開!!

 人気女優ジェン・シュアン(鄭爽)と人気俳優ヤン・ヤン(楊洋)が主演を務める恋愛ドラマ「微微一笑很傾城(A Smile is Beautiful)」の最新ポスターがこのほど、公開されたというニュースです☆ 以下東北新聞網の記事(抄訳)から。。。

 ドラマ版「微微一笑很傾城(A Smile is Beautiful)」のロマンティックな最新ポスターが「中国版バレンタインデー」である旧暦7月7日(七夕)の9日に公開された。

 また、同ドラマの主演の一人である人気俳優ヤン・ヤン(楊洋)が初めて歌うエンディングテーマ曲で挿入歌の「微微一笑很傾城」も公開された。

 公開されたミュージックビデオでは、ヤン・ヤンが時に微笑をたたえ、時にヘッドホンに手をあてながら歌う姿が見られ、最後にはカメラ目線をおくりファンへのサービスも忘れていない。(from 東北新聞網


 ドラマの方は、今月22日から放送されるとのことです。ちなみに、Angelababy(アンジェラベイビー、楊穎)さん、ジン・ボーラン(井柏然)さんが主演されている映画版の方は、昨日(12日)公開になったみたいです^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
時尚大片:人気若手俳優ヤン・ヤン(楊洋)が最新写真を公開!!
青春模様:人気若手俳優ヤン・ヤン(楊洋)が最新写真を公開!!
承認整容:ジェン・シュアン(鄭爽)が整形を認める、また、チャン・ハン(張翰)との交際も初告白!!
疑似整容:若手人気女優ジェン・シュアン(鄭爽)に整形疑惑が浮上、ネットユーザーからは悲痛な声


160812weiweiyixiaohenqingcheng_002.jpg
160812weiweiyixiaohenqingcheng_003.jpg
160812weiweiyixiaohenqingcheng_004.jpg
160812weiweiyixiaohenqingcheng_005.jpg
160812weiweiyixiaohenqingcheng_006.jpg
ドラマ「微微一笑很傾城(A Smile is Beautiful)」スチール写真
ジェン・シュアン(鄭爽)さん(左)とヤン・ヤン(楊洋)さん(右)


楊洋 - 微微一笑很傾城(エンディングテーマ曲・挿入歌)

☆ジェン・シュアン(鄭爽)さん出演ドラマ☆


☆ヤン・ヤン(楊洋)さん出演ドラマ☆


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ