驚喜求婚:中国女子飛び込みのホー・ズー(何姿)選手、表彰式で恋人からプロポーズされる!! -リオ五輪-

2016/08/15 16:00 

160815hezi_001.jpg

驚喜求婚:中国女子飛び込みのホー・ズー(何姿)選手
表彰式で恋人からプロポーズされる!! -リオ五輪-

 14日、リオデジャネイロ五輪の女子3メートル板飛び込みで銀メダルを獲得した中国のホー・ズー(何姿)選手が、表彰式の会場で恋人からプロポーズを受けたというニュースです☆ 以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 プロポーズしたのは、何さんの交際相手で男子3メートルシンクロ板飛び込みの銅メダリストでもある中国の秦凱選手。表彰台のわきで何さんを待ち受けてひざまずき、婚約指輪の小箱を差し出した。

 秦さんは、驚いた表情で顔を覆う何さんの指に指輪をはめた後、観客に向かって笑顔で親指を立てた。

 何さんは報道陣に「私たちは6年以上交際していた」「きょうプロポーズされることは知らなかったし、自分がこんなに早く結婚するとは思わなかった」と話した。

 何さんは、秦さんが表彰台で「たくさんのことを言って、たくさん約束をしてくれた」と話し、「でも私が一番強く感じたのは、私がこれから一生信じていけるのはこの人だという気持ち」だと語った。(from cnn



 この報道に中国のネットユーザーからは「おめでとう!」「全世界が証人だ」「五輪の表彰式でプロポーズだなんてロマンチックすぎる」「中国人の結婚はいつからこんなに大げさになったんだ?」「秦凱は試合より緊張しただろうね」「秦はアジアの男性がロマンチックだってことを証明してくれた」などのコメントが寄せられている。(from excite


 ホー・ズー選手は、中国では美人アスリートとして人気の選手で、今回のサプライズはすごく話題になっています。ホント、世界中の人が証人になりましたね、おめでとうございます〜♪ でも、金メダルを取った選手が、、、陰に隠れちゃってて、それがちょっと気の毒でしたね^^;  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
接班天后:ポスト郭晶晶(グオ・ジンジン)と呼ばれる「新・飛び込み女王」のホー・ズー(何姿)選手


160815hezi_002.jpg
160815hezi_003.jpg
160815hezi_004.jpg
160815hezi_005.jpg
160815hezi_006.jpg
160815hezi_007.jpg
ホー・ズー(何姿)選手(右)とお相手のチン・カイ(秦凱)選手(左)

160815hezi_08.gif
プロポーズの瞬間♪





関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : オリンピック - ジャンル : スポーツ

スポーツComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ